SnapCrab_PowerDVD_2016-7-20_13-16-30_No-00 

PowerDVDとは、様々なメディアにも対応した多機能メディアプレイヤーです。ネットワークストリームにも対応しているらしいですね・・・もちろん、DVD/BDなんかも再生できるのは当たり前です。DVDFAB必要ないかもww

今回も、気になった時に、Crackネタを出す「オレ的激裏情報局」ですが・・・本日は、Windows10にしてから、PowerDVD10が削除されていたのに気が付いて・・・(クリーンインストールしたためwwOEM版消えました。)

そのため。最新版のPowerDVD 16をインストールしてみました。

前作よりも快適に動作するので、気に入りました。

KeyGenを使用するため・・・危険をご承知のうえで、管理人と一緒にやってみようww 


2016/07/23 当サイトアップローダーを追加!!本家が削除されてコピーサイトもおかしくなったため  【【Crack】様々なメディア形式に対応した「PowerDVD16」を無料化して遊んでみよう!!】の続きを読む