002


お久しぶりです!!一ヶ月前・・・から更新が途絶えていましたが、ようやく落ち着いてきましたので、更新を再開します。前記事に非常に忙しいと最後に残してプツンと消えてたと思います。その件の話は、記事の最後に書いておきます。

SynologyDS216jとは、NAS(Network Attached Storage)と言われるものです。要するに、ローカルネットワーク上に、ハードディスクを設置して、どの端末でも簡単にデータにアクセスを出来るようにするものです。外部ともデーターの共有が出来るので、セキュリティー確保が非常に重要だと思われます。

どういった人に必要なのか??端末を複数所持や家族などがいる人は是非導入するべき製品だと思いますね。

管理人の場合は、複数の端末と外部アクセスに引かれて買ってしまいました。音楽サーバーとか魅力的。デジタル一眼レフを購入したいと思っているので、ちょうどいいかなってのが本心ではありますね。 【【レビュー】SynologyDS216jを購入してみました!!!ネットイフが快適すぎ笑いが止まらない】の続きを読む