オレ的激裏情報局

あまり知られていない裏情報を提供するサイトです。あなたの求める、裏の情報が全て終結するようにがんばります。すべては自己責任で行うようにしてください。このサイトの目的は管理人が、忘れっぽいので、オレ的なメモをするために作ったサイトです。現在は、PVが増えて喜んでいます。

    読者の皆様のご心配おかけしまして、申し訳ございません。 大丈夫です、生きてます。ネット回線にトラブルが発生していて、ようやく、落ち着いて一週間か二週間たちましたので、更新を再開します。1ヶ月間、更新できていませんでした。

    タグ:FTP

    Aqua-Blue-PS-Vita-Front 


    本日、PS+会員のフリーゲームをダウンロードしたくて、PSStoreに接続したら、接続できないという、エラーが出て少々焦っていました。
    久しぶりに、PS+のお金を払って、PS4のグラヴィティーデイズ(フリープレイ)を楽しんでいたのですが、どうせなら、Vitaのゲームのアレもやりたいかなと思い、10/6まであと少ししかないので、焦って落とそうとしたところ、エラーが出てアクセスできず。10月は、バイオハザードHDがでるので楽しみw

    仕方ないので、海外の掲示板を巡回して、見つけました。パソコンをプロキシサーバー化して、アップデート要求をブロックするというやり方です。 

    少々、操作が、大変かな??と思う面々もありますねぇ・・・単体でできないものか。  【HENkaku環境で、FWアップデートをせずにPSストアにアクセスする-PSVitaUpdateBlocker】の続きを読む

    Aqua-Blue-PS-Vita-Front

    HENkakuは、パソコンとFTPで接続して使わないと、Vitaの内部構造を見るためだけの勉強ツールでしかないので、FTPを利用して、同一のネットワークから非公式ツールをインストールをしていきたいと思います。一手間かかる、インストール方法なので、そのうち改善されるとありがたいと思っています。

    本日の課題は、VitaをFTP接続をして見る方法ということで、非公式パッケージのインストール方法は、アプリごとに紹介していきますねw
    【【PC/Vita】HENkaku導入済みPSVitaでのFTP接続のやり方を解説します!!】の続きを読む

    このページのトップヘ