SnapCrab_wDiary_2016-2-20_17-44-2_No-00 


最近、マイブームの日記にソフトについてレビューしていきます。日記といえば、ブログとかをつかうのもいいですが、なかなかオープンにできないことってありますよね。昔はオープンにやってました(-_-;)

wDiaryを使うようになったのは、去年の12月の後半あたりですね。来年からは、日記をつけようかとのりのりでした。 現状・・・ただの妄想日記ツールとなり・・・

wDiary
を使う前は、Osciroiなどの、フリーの日記ツールを酷使しようと頑張っていましたが、残念ながら、私の好みには合いません。なにしろ、iPhoneを使うものとしては、スマートでよりシンプルなツールがいいと考えるからですね。
【【Windowsソフト】シンプルで使いやすく、複数の日記を小分けすることができる「Wdiary」の紹介!】の続きを読む