オレ的激裏情報局

あまり知られていない裏情報を提供するサイトです。あなたの求める、裏の情報が全て終結するようにがんばります。すべては自己責任で行うようにしてください。このサイトの目的は管理人が、忘れっぽいので、オレ的なメモをするために作ったサイトです。現在は、PVが増えて喜んでいます。

    読者の皆様のご心配おかけしまして、申し訳ございません。 大丈夫です、生きてます。ネット回線にトラブルが発生していて、ようやく、落ち着いて一週間か二週間たちましたので、更新を再開します。1ヶ月間、更新できていませんでした。

    タグ:小ネタ

    Windows_10_Hero 


    個人的に非常に困っていてですね・・・スタートアップが遅くて、なんどもWin7に戻しましたよ。確か、7月末日にWindows10無償アップデートが終わるが気がかりでアップデートを再度しても、まだ修正されていなかったので、どうしようかと思い、一度、初期状態に戻したのですが、一向に治る気配が見えず。゜(´Д`)゜。ちなみに高速スタートアップモードも試しました←でもダメだった。

    そこで、本日MicroSoftの公式フォーラムにあったやり方を試してみた結果→なんとWin7の時と同等のスピードで起動するようになったのです。レジストリキーをいじる方法ですので、自己責任でよろすく

    【【高速化】Windows10で起動(スタートアップ)が、遅くて悩んでいる人はレジストリキーをいじるとよくなるぞ!】の続きを読む

    377a578eb3cd8d0318a8b4d2c78edab3 


    以前に、exakaiについての記事を書いた時に、昔々に作っていたと話して、興味を持たれた方がいらっしゃったので、ちょこっと書きたいと思います。もちろんこのブログの趣意である激裏にそって書いていきましょう。
    コメントで、軽く書いたのですが、どうせなら・・・記事にしちゃおうかな。  【他では聞けない!2ちゃんねるまとめブログのアクセスアップと現状について!!】の続きを読む

    このページのトップヘ