tor-hacked 

当ブログを楽しみに見てくださっている皆様。いつもあれぇ。。。と思っていることがあると思います。あれぇ。ダウンロードできないじゃん。うぜぇよ。とか何とか。心に思っている人いると思うんです。実は正確なリンクなのですが、特別なツールを使わないとダウンロードできないんですよw
たとえば、TOR経由でしかアクセスできないサイトとか、TOR2ちゃんねるなどにアクセスできないじゃないですか。TOR2ちゃんねるは管理人のコピペをしている部分は見れても、ダウンロードができない。
前々から、ダウンロードできねぇじゃんとか、コメント来ていたのです。。。なんでだ?と思った結果。あ・・リンク飛べてないのか・・・

今まで黙っていてすみません。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ダウンロードの仕方を解説します。 【【ツール】誰でも簡単にTOR系サイトにアクセスする方法「Tor Browser」】の続きを読む