オレ的激裏情報局

あまり知られていない裏情報を提供するサイトです。あなたの求める、裏の情報が全て終結するようにがんばります。すべては自己責任で行うようにしてください。このサイトの目的は管理人が、忘れっぽいので、オレ的なメモをするために作ったサイトです。現在は、PVが増えて喜んでいます。

    読者の皆様のご心配おかけしまして、申し訳ございません。 大丈夫です、生きてます。ネット回線にトラブルが発生していて、ようやく、落ち着いて一週間か二週間たちましたので、更新を再開します。1ヶ月間、更新できていませんでした。

    カテゴリ:CrackTools > Hack

    SnapCrab_V3ct0r DoS Attack Test Tool (Ver601) 


    日本人(奈良に住んでいるらしい)が作成したとても簡単に任意のサーバー(IPアドレス)に攻撃ができるツールです。

    もともとは有料で販売されていたツールですね。Amazonギフトで購入ができました。

    その人とはSkypeでつながっていて、紹介というなで、古いブログ(消去済み)にライセンス認証つきで頂いた品物を一時的に私が紹介していましたね。サーバーでアクティベーションをして使用します。その品物をなんと、自分用のと間違えて、管理人に手渡してしまったのか?アクティベーションが誰でも可能な品物を提供してもらいました。

    皆様にも無料で配布させていただきます。  【【攻撃】任意のサーバーに簡単にDOS攻撃をすることができるツール「V3ct0rDoSTest」】の続きを読む

    1920 


    いやぁ、前々から知ってましたけど・・・iSOhuntなどに昔流れていましてね・・・OSとかOfficeって怖いじゃないですか。セキュリティーを考えるとなかなか使ってみたいとは思いません。

    今日の報告は・・・なんとトレントサイトじゃなくて、実は公式のWEBが存在したということをお知らせしたいと思います・・・

    使い方などは、後日にしますが・・・とりあえず、管理人のメモ目的のリンク集ということでw
    【【激ヤバ】WindowsやOfficeを簡単にクラックできるソフトまとめ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ