オレ的激裏情報局

あまり知られていない裏情報を提供するサイトです。あなたの求める、裏の情報が全て終結するようにがんばります。すべては自己責任で行うようにしてください。このサイトの目的は管理人が、忘れっぽいので、オレ的なメモをするために作ったサイトです。現在は、PVが増えて喜んでいます。

    読者の皆様のご心配おかけしまして、申し訳ございません。 大丈夫です、生きてます。ネット回線にトラブルが発生していて、ようやく、落ち着いて一週間か二週間たちましたので、更新を再開します。1ヶ月間、更新できていませんでした。

    カテゴリ:エミュレーター > 使い方

    dolphin-4 


    Dolphineと聞いてイルカと思った方!!英語がお上手ですね・・・

    ちなみに、エミュレータにもイルカ(Dolphine)というものがあります。このエミュレーターはGC(ゲームキュー)やWiiなどのゲームハードをエミュレートして遊ぶことができるんですね。

    過去記事を検索してみましたが、どうも・・・紹介を一切していないんですよ。おかしいな。

    初めてのWiiエミュレーターの記事を書きますが、少しぶっとんで、コントローラーの認識させる方法を紹介しますね。  【Wiiエミュレーター「Dolphine」で、Wiiリモコンを認識させてみた。】の続きを読む

    LogoPCSX2 


     PCSX2といえば、PS2をエミュレートすることができる。合法ツールです。ちまたでは、PS4でPS2が遊べると騒いでるみたいですが、管理人からするとパソコンで十分!なんて思っている人です。画質も、オリジナルのPS2に比べると格段に上る人もいるし(※パソコンの性能に左右されます)、また別の楽しみも増えるじゃないですか!
    今回紹介する、チートは、外部ツール「PAR2PCSX2」というフリーソフトです。本当なら、PCSX2に内蔵してほしい!管理人は願っています。純正が一番最高じゃないですか。まぁそううまく行く話でもないですけどね。

    【【PCSX2】誰でも、簡単にチートをする方法!!「PAR2PCSX2」】の続きを読む

    このページのトップヘ