オレ的激裏情報局

あまり知られていない裏情報を提供するサイトです。あなたの求める、裏の情報が全て終結するようにがんばります。すべては自己責任で行うようにしてください。このサイトの目的は管理人が、忘れっぽいので、オレ的なメモをするために作ったサイトです。現在は、PVが増えて喜んでいます。

    読者の皆様のご心配おかけしまして、申し訳ございません。 大丈夫です、生きてます。ネット回線にトラブルが発生していて、ようやく、落ち着いて一週間か二週間たちましたので、更新を再開します。1ヶ月間、更新できていませんでした。

    カテゴリ: オレ的リンク集

    tor-hacked  


    TORとは、当方サイトでもTOR専用2chのスレをコピーしていることをご存知でしょうか?

    完全匿名サイトといって、専用のブラウザーを使用してのみアクセスが出来るサイトです。

    専用のブラウザーは有料ですか?などと、よく聞かれますが、 基本的はパソコン版は無料でご使用いただけます。

    スマートフォン対応となると、ウイルスや安定性なども考えても有料版を使用することをお勧めします。

    そのTORを使ってどのようなサイトにアクセスしたら面白いの?と思いまして、ちょっと調べてみました。

    その調べたとても極悪サイトたちをご紹介します。  【【必見!】TOR経由でしかアクセスできない凶悪サイトwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ