オレ的激裏情報局

あまり知られていない裏情報を提供するサイトです。あなたの求める、裏の情報が全て終結するようにがんばります。すべては自己責任で行うようにしてください。このサイトの目的は管理人が、忘れっぽいので、オレ的なメモをするために作ったサイトです。現在は、PVが増えて喜んでいます。

    読者の皆様のご心配おかけしまして、申し訳ございません。 大丈夫です、生きてます。ネット回線にトラブルが発生していて、ようやく、落ち着いて一週間か二週間たちましたので、更新を再開します。1ヶ月間、更新できていませんでした。

    カテゴリ: B-CAS

    BLACKCAS化できるらしい??6 完了

     BLACKCAS化できるらしい??7 途中

    以下、6以下はまだ編集できてませんぉwwwww

    完了したら、そのスレッド自体を全てまとめます。 


    あのぉ、誰か、私のSNSをフォローしていただけるとありがたいのですがw

     Twitterはこれです

    FaceBook
     
    https://www.facebook.com/oregeki
     

    このページのトップヘ