190-newyear-illustration 


あけましておめでとうございます!!遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます!!

今年は、酉年ですね。おまけに、数学的にはとても珍しい年とのことです。因数分解がどうのとか??どこかのまとめで、読みました。ツイッターとかで話題らしいです。

みなさんどうですか??今年の年賀状!!管理人は、15枚出して、たったの3枚しかきませんでした。最近は、年賀状を書かないことが文化になっているんでしょうかね。


先月から続いていた・・・グーグルからのメール。

年末に入るギリギリで、実は、すべての苦情を消化することができました。何分、あの大企業は、URLを一個づつ送信してくるので、把握するのが大変です。あああ・・・長い道のりだった。
関連ワードを、一括で非公開にしていました。


年始に、ブログのことで・・・相談をしてみた。

知り合いの、ブロガーと年始に会ってきまして、そのときにアドバイスをいただきました。
グーグルと、パートナーを解消しろとのことです。ああ・・・これに気づいていれば、記事を非公開にする必要がなかったと少し後悔をしています。


先程、 2017/1/04 23:00 にすべての作業を終わらせてみた。

すべての記事を公開状態に戻しました!!ええ。。。未完成の記事もそのまま公開されているのが・・・ちょっと気になるがw


〆読者の皆様本当にありがとうございます。この一ヶ月何も更新していなかったのに、応援してくださって。とても嬉しいです。

読者の皆様も良い一年でありますように。


メールで、アップローダーが荒らされているとのことで、提案どおり、【禁止設定と削除】を行ってみました。管理人のミスで、アップローダーが吹き飛んだw偽物じゃない、B-CASのソフトまで逝った。



NEC ノートパソコン LAVIE Note Standard NS350/FAW PC-NS350FAW [クリスタルホワイト] [液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア CPUスコア:3909 HDD容量:1000GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit]
NEC ノートパソコン LAVIE Note Standard NS350/FAW PC-NS350FAW [クリスタルホワイト] [液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア CPUスコア:3909 HDD容量:1000GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit]

変身あにまるすーつ トリさん [2017年干支 酉年 あけおめ 年賀状 アニマルスーツ にわとり着ぐるみ 鶏コスチューム ひよこ 動物コスプレ イベント 仮装グッズ]【A-1630_016566】
変身あにまるすーつ トリさん [2017年干支 酉年 あけおめ 年賀状 アニマルスーツ にわとり着ぐるみ 鶏コスチューム ひよこ 動物コスプレ イベント 仮装グッズ]【A-1630_016566】

人気ブログランキングへ