SnapCrab_CyberLink PowerDirector_2016-8-15_12-5-40_No-00

そういえば、Windows10にしてから、動画編集ソフトを消したなと思い・・・昔購入した、ビデオキャプチャーに付属していた、Cyberlink PowerDirectorを引っ張ってきたものの・・・バージョンがかなり古い・・・せっかくですから、新しいバージョンをインストールしたいと思いtorrentサイトで検索してみました。 
今から解説する、バージョンは、Cyberlink公式サイトを見る限り最新のものだと思われます。  

パパット、インストールしていきましょうか・・・
注意事項

よく、この手のツールは、ウイルス検出の対象になるので・・・気おつけましょう。

疑問:セキュリティー会社に依頼しているのではないか?

アクティベーションを成功するまでは、ソフトを起動してのネットに接続することは禁止。

用意するもの

  • Windows10を導入したパソコン
  • ある程度、ビデオ処理能力があるパソコン

やり方
  1. torrentサイト(iSOhunt)にアクセスして、マグネットリンクから、ダウンロードしましょう。
    isohunt_cyber

    ※クリックするのはマグネットマークです。

  2. シードが完了すると、圧縮形式のファイルになっているので、解凍する
    SnapCrab_NoName_2016-8-15_11-43-22_No-00

  3. 本体をインストールする(PDIR-Setup)のSetup.exeをクリック
    SnapCrab_NoName_2016-8-15_11-35-44_No-00

  4. 指示通りにするとインストールが完了しました
    rgoej

    ※PowerDirectorの起動をクリックしないようにしてください。

  5. updateフォルダーのパッチも適応させておいてください。
  6. さて、本題のKeygenのインストール。Keygenのファイルをクリック。
    SnapCrab_NoName_2016-8-15_12-0-12_No-00

  7. 最初にImport.regをクリックしましょう。
    SnapCrab_レジストリ エディター_2016-8-15_12-1-7_No-00

    そのままOKを押して、追加しちゃいます。

  8. 後は、普通に起動したらOK!初回起動時は、インターネットオフ。

起動確認
gegaht

〆Keygen.exe不要で起動できたんだが・・・もし、ライセンスキーが必要な人がいた場合、keygen.exeをクリックして、作成してみてください。一応、keygenを生成しておいたのですが、入力してくださいと出てきませんでした・・・

CyberLink PowerDirector 14 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版
CyberLink PowerDirector 14 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版
CyberLink PowerDirector 14 Ultimate Suite 通常版
CyberLink PowerDirector 14 Ultimate Suite 通常版

人気ブログランキングへ