psp_3000 

PSPといえば、かれこれ、約十年前に発売された優秀なゲーム機でしたね。あの時代は、CFWの話が盛んで・・・HACKマニアとしては、楽しい時代でしたね。
PSPの割れた原因があったり、PSPHack記事で一躍有名になった海産物とか・・・

まぁ、いろいろな思い出がありますが、今世になり、PCエミュレーターでもほぼ完ぺきに動作する感じですね。
今では、スマートフォンでさえも動作するので、お店でiOS専用コントローラーを買って遊ぶのもいいかもしれません。

詳細情報
インストール方法

Cydiaストアインストール完了後に、必要であれば、詳細情報のリポジトリーを追加して、検索欄から「 」と検索してインストールをする。

IMG_1211


リポジトリー


紹介

  1. 起動させるとこんな感じ。横持必須
    IMG_1213
    IMG_1212

  2. Gamesから好きなROMを選びましょう。今回は、テストプログラムを走らせてみます。
    IMG_1214

  3. テストプログラムを実行させてみます。
    IMG_1215




〆ほとんどのゲームが完ぺきに動かせる、優秀なエミュレーターです。ぜひ、脱獄済みの方はインストールしてみるといいかもしれませんね。


【中古】PSPハード PSP本体 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)【02P06Aug16】【画】
【中古】PSPハード PSP本体 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)【02P06Aug16】【画】
【ipega】Android/iOS/PC対応 Bluetoothゲームコントローラ ブラック PG-9017S
【ipega】Android/iOS/PC対応 Bluetoothゲームコントローラ ブラック PG-9017S


人気ブログランキングへ