SnapCrab_PowerDVD_2016-7-20_13-16-30_No-00 

PowerDVDとは、様々なメディアにも対応した多機能メディアプレイヤーです。ネットワークストリームにも対応しているらしいですね・・・もちろん、DVD/BDなんかも再生できるのは当たり前です。DVDFAB必要ないかもww

今回も、気になった時に、Crackネタを出す「オレ的激裏情報局」ですが・・・本日は、Windows10にしてから、PowerDVD10が削除されていたのに気が付いて・・・(クリーンインストールしたためwwOEM版消えました。)

そのため。最新版のPowerDVD 16をインストールしてみました。

前作よりも快適に動作するので、気に入りました。

KeyGenを使用するため・・・危険をご承知のうえで、管理人と一緒にやってみようww 


2016/07/23 当サイトアップローダーを追加!!本家が削除されてコピーサイトもおかしくなったため 
注意事項
違法行為を序著する記事ではございません・・・あくまでもメモです。
ウイルスは、たぶん大丈夫?だと思います。一応ネットを落としてからインストールしましょう。

実行する環境
Windows10 Home

用意するもの
  • 危険を恐れない気持ち。ウイルスなど
  • WindowsPC
  • ファイルのダウンロード
PowerDVDとは何か?
基本的には、動画視聴ツールです。ほかにも無料ツールがたくさんありますが、このツールだとシアターモードや、ブルーレイをスムーズムに再生をすることが可能ですね。もちろん動画ファイルも再生できます。
ストリーミング対応なので、NASがある人は試してみるといいかもしれません。

やり方
  1. ダウンロードしましょう。
    powerdvd

    Torrentツールをインストールして、マグネットをクリックして何分か待ちます。ファイルサイズは、200MBぐらい。
    ファイル容量が大きいためオレ的アップローダーに乗せれないんですねw気が向いたら分割して載せます。
    magnet 
    ↑これをクリックしましょう!!!torrentソフト必須

    当サイトアップローダーはこちら!!
    PAS:powerdv16ooo
    圧縮ファイル連結

    圧縮ファイル1

    圧縮ファイル2

  2. 圧縮ファイルに入っている、ソフト(Setup/PowerDVD16_1907_GM3_Ultra_DVD160516-02.exe)の指示通りにインストールを完了させる
    dvdpower2
    圧縮ファイルのSetupからPowerDVD16_1907_GM3_Ultra_DVD160516-02.exeを選択して、サクサクットインストールしちゃいましょう。
  3. 次にアクティベーションをします。
    dvdkeyge
    Crackファイルのcrack.exeファイルをクリックして、上のような画面を立ち上げる。
    【yctaHoBNTb】のボタンをクリック。(何語ですか)
    すると4のようになる。

  4. PowerDVDが勝手に起動!!そして、なぜかライセンスが入力されています。
    dvdac

  5. アクティブに移行!!
    SnapCrab_アクティブ化_2016-7-20_13-16-15_No-00

  6. アクティベーション完了
    SnapCrab_PowerDVD_2016-7-20_13-16-30_No-00
    あとは、サクサックと流れて・・・
  7. 使ってみる
    SnapCrab_PowerDVD_2016-7-20_13-17-18_No-00

    前より綺麗になってますね・・・


〆さて、TUTAYAに行ってきますかwww人気ランキングを見る限り、スティーブジョブズさんが救った会社のPixarが人気ですね。アーロと少年??
オデッセイが見たことないので、話の話題作りだと思って借りて来ようかな
TUTAYA

【先着特典】アーロと少年 MovieNEX(ミニクリアトート付き) [ フランシス・マクドーマンド ]
【先着特典】アーロと少年 MovieNEX(ミニクリアトート付き) [ フランシス・マクドーマンド ]
オデッセイ 2枚組ブルーレイ&DVD【初回生産限定】【Blu-ray】 [ マット・デイモン ]
オデッセイ 2枚組ブルーレイ&DVD【初回生産限定】【Blu-ray】 [ マット・デイモン ]

人気ブログランキングへ