ae6e7f44 

あ・・・今更かよwwと思う人。すみません。

次からの記事にこの記事があると非常にスムーズに、紹介ができるので書かせていただきます。

バックアップ、セーブデーターのマネージャーツールということですね。


ツールについて
中国のマジコンメーカーにより作られたのかな??
SMS4はマジコン全半期のNDSマジコン向けのセーブデーターとゲームROMを簡単にバックアップすることができたツールです。まぁ、いろいろありまして、対策ROMとかが大量に出回り、バイナリをいじって解除したりと大変な時代でしたね。
3DSに関しては、一部のバージョンのROMにのみ利用可能でございます。3DSの発売から値下げの間のROMぐらいは吸出しが可能だったと思います。セーブデーターのことです

SMS4とSMS2の違いは、単純に早いか遅いかの違い。SMS4のほうが優秀

いかなる問題があっても、業者の方はあまり良い対応をしてもらえないことを頭に入れといてください。


使い方
  1. SMS4本体を購入する
    スピード6倍アップ ★NDS SMS4 (エスエムエス4) DSソフトからPCへセーブデータのバックアップ(0175-00)
    スピード6倍アップ ★NDS SMS4 (エスエムエス4) DSソフトからPCへセーブデータのバックアップ(0175-00)
    NDS SMS2★任天堂 DS/DSライト/DSi セーブデータ バックアップ ツール(0174-00)
    NDS SMS2★任天堂 DS/DSライト/DSi セーブデータ バックアップ ツール(0174-00)

  2. SMS4のドライバーをダウンロードする
    SnapCrab_NoName_2016-7-7_14-49-14_No-00

  3. 普通にインストールする
    SnapCrab_NEO2 Pro Manager 1300000 Setup _2016-7-7_14-51-5_No-00
    もしドライバー関係がうまくインストールできない場合は、良心的なサイトを見つけたのでこちらを見てください。
  4. そのあとに、バックアップマネージャーツールをダウンロードしましょう
    SnapCrab_NoName_2016-7-7_15-29-39_No-00

  5. ファイルを解凍する
    SnapCrab_NoName_2016-7-7_15-31-16_No-00
  6. 起動する
    3dsmastar

  7. ゼルダハックを書き込むこともできますね
    mozaver



人気ブログランキングへ