Nn3UsTQIbCUdrcJ5deccPcCCB736SS3p  

以前に、『【激やば】無料で、日本の有料無料の全TV番組をリアルタイムにストリーミング再生ができるサイトが見つかるwww』でサイトを紹介させていただきました。

ですが、iPhoneのSafariでは再生ができません!!!これはいかがなものか・・・対応させてみようかなというのが、今回の記事です。

以前の記事の注意事項をよく読むと・・・なんらかのヒントがあることは確かなんです。iOSのSafariでは対応していない。というような話です。 脱獄は不要です。

注意事項
今回の、実験では・・・管理人の所有物がiOS端末のiPhone5sしかないのでAndroidユザーの方は、使えそうなアプリを見つけてください。

必要なもの
  • スマートフォン
  • FlashPlayerに対応しているブラウザー(例:Puffin Web Browser

やり方
  1.  ブラウザー(Puffin Web Browser)をダウンロードしてインストールする。


    ↑よりダウンロードできます。
     
  2. 次に、Puffin Web Browserより、『MokodojoTV』にアクセスする。
    IMG_0338

  3. 接続中・・・Loading
    IMG_0340

  4. 映りました・・・スターチャンネル1です。
    IMG_0342
    IMG_0341



〆設定によっては、きれいに表示させることができるはずです。記事にする2週間前ぐらいには映っていました。
4:3のアスペクトから切り替わらない・・・
どうしたものか・・・


記事にしようとしたきっかけ

6 完全匿名の名無しさん 2016年06月26日 05:46 id:hXvfmpp.0
iphoneで見ている
https://www.youtube.com/watch?v=3yAvNT0dn7s&feature=em-upload_owner

人気ブログランキングへ