SnapCrab_V3ct0r DoS Attack Test Tool (Ver601) 


日本人(奈良に住んでいるらしい)が作成したとても簡単に任意のサーバー(IPアドレス)に攻撃ができるツールです。

もともとは有料で販売されていたツールですね。Amazonギフトで購入ができました。

その人とはSkypeでつながっていて、紹介というなで、古いブログ(消去済み)にライセンス認証つきで頂いた品物を一時的に私が紹介していましたね。サーバーでアクティベーションをして使用します。その品物をなんと、自分用のと間違えて、管理人に手渡してしまったのか?アクティベーションが誰でも可能な品物を提供してもらいました。

皆様にも無料で配布させていただきます。 
SnapCrab_NoName_2016-3-31_9-31-44_No-00 

起動をすると上記のホップアップが立ち上がる煩わしい仕様

>悪用厳禁です。ご利用は自己責任でお願いします。 

はいはい、わかってます。基本は自宅サーバーなどのテストツールですよ。 

 SnapCrab_V3ct0r DoS Attack Test Tool (Ver601) 

起動するとこんな感じになっています。初期の頃のバージョンは厨二臭いデザインでしたが、新しくなるに連れて、使いやすさが増していますねぇ。

Minecraftを遊んでいる友人などにも、攻撃を簡単にできるようになっているみたいです。

SnapCrab_V3ct0r DoS Attack Test Tool

URLからIPアドレスの取得と、ホスト名からの取得ができるようですね。同じことなんですけどwwあとは、この中でも気に入っているのが、Skypeから吸い出せることですね。
上記に書いたインターネット上のサイトなどのIPアドレスについては、コマンドプロンプトで誰でも簡単にできます。

 SnapCrab_V3ct0r DoS Attack Test Tool (Ver601)_2016- 

ポートスキャンについても簡単にできるようになっています。

高速スキャンモードは選択しないほうがよい。検出率は悪くなる。

指定して、検索もできます。

攻撃箇所を検索するシステムです。 

info 

情報を表示しているところです。作者へのコンタクトが可能。

この作者のSkypeからは、IPアドレスを検索できないように仕掛けがされている模様。

Skypeに関しては、若干不安定です。表示がなかなかされません。むしろ欠陥商品??



【ダウンロードリンク】
 URL→http://ux.getuploader.com/Other_tool/download/1/V3ct0rDoSTest%286.0.1%29.exe

PASS:DOSToolalpha 







ハッキングの達人
ハッカージャパン編集部
白夜書房
2014-03-24

 

人気ブログランキングへ