4 

このツールは、ログイン認証を回避するだけです・・・そこはわすれちゃいかん。

パスワードを解析するOpenHackのような、モノではありませんよ。 

要するにだ、他人のパソコンにアクセスする専用です。いや使っちゃいかんよ。勝手にアクセスすると、いろいろと問題になります。

com_all_kon-boot_ 

ダウンロードの仕方はというと、こちらの公式サイトから15$ですね。日本円だと、1$あたり120円で1800円という計算です。
ホワイトハッカーをお仕事にしようと考えている人は、75$のお支払ですね。。。

SnapCrab_USBWriter_2016-3-5_22-0-10_No-00

USBにインストールするために、USBWriterを別途ダウンロードする。


 SnapCrab_USBWriter_2016-3-5_22-3-36_No-00 


設定完了!!

Writeを押すと開始される。



後は、以下の動画のようにする
 
  


〆 
うん・・・あまりよろしくない。。。本当に危険・・・パスワード意味があるのか??
いつもと違った形式で、記事を書いてみたが、どうだろうかww



ハッキングの達人
ハッカージャパン編集部
白夜書房
2014-03-24



人気ブログランキングへ