PT3-Rev2-Top-640x480 


自作PCを作ろうと思って、新たに注文をかけようかと考えて、アマゾンで調べてみた結果

なんと、値上がりw品薄状態。最悪です。

まさか、こんなことになるぐらいなら、さっさと注文しとけばよかったな。

半年後に、おそらく発売と思われるPT4がいつ発売されるのかを予想しながらちまちまと自作PCを作るしかないですね。

本題の、PT4の件ですが、あくまで予測なのでw本気にしないほうがいいです。
年表から出していきますね。
上記のリンクは、ニュースサイト様にリンクします。

注目すべき点は、終了から次のモデルが販売されているところです。

PT1から、PT2までの移行は、6ヶ月

PT2から、PT3までの移行は、1年1ヶ月 


となるとですよ・・・PT4まで、単純に足し算すると、1年7ヶ月もしくは、2年ですか・・・

近所のIT系のお店でも在庫ないか聞いてきますw

4K対応や、リーダーも搭載されると手軽でいいですねw8チャンネル録画ができるとなおもよい





人気ブログランキングへ