tor-hacked 

当ブログを楽しみに見てくださっている皆様。いつもあれぇ。。。と思っていることがあると思います。あれぇ。ダウンロードできないじゃん。うぜぇよ。とか何とか。心に思っている人いると思うんです。実は正確なリンクなのですが、特別なツールを使わないとダウンロードできないんですよw
たとえば、TOR経由でしかアクセスできないサイトとか、TOR2ちゃんねるなどにアクセスできないじゃないですか。TOR2ちゃんねるは管理人のコピペをしている部分は見れても、ダウンロードができない。
前々から、ダウンロードできねぇじゃんとか、コメント来ていたのです。。。なんでだ?と思った結果。あ・・リンク飛べてないのか・・・

今まで黙っていてすみません。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ダウンロードの仕方を解説します。
TOR-Wikipedia参考
Tor(トーア、英語: The Onion Router)とは、TCP/IPにおける接続経路の匿名化を実現するための規格、及びそのリファレンス実装であるソフトウェアの名称であり、P2P技術を利用したSOCKSプロキシとして動作する。
ようするに、専用のブラウザーがないと見れないのですよ。


どうやって専用のブラウザーを入手するのかというと、普通に配布されています。
toronionbro
https://www.torproject.org/

海外の怪しいサイトにアクセスすることが多い人は怖いと思いますが、上部の「DownLoad Tor」からダウンロードできます。


インストールの仕方は??
  1.  ダウンロードして、解凍する。そのあとに、実行。
  2. 言語選択
    SnapCrab_Installer Language_2016-2-24_17-53-40_No-00

  3. インストール先の選択(基本、どこでもいいです。)
    SnapCrab_Tor Browser セットアップ _2016-2-24_17-53-56_No-00

  4. インストール開始
    SnapCrab_Tor Browser セットアップ _2016-2-24_17-54-49_No-00

  5. インストール完了
    SnapCrab_Tor Browser セットアップ _2016-2-24_17-56-18_No-00

  6. はじめは設定が先に立ち上がる。プロキシ設定をしてない人は「Connect」を選択してください。
    SnapCrab_Tor Network Settings_2016-2-24_17-58-54_No-00

  7. ブラウザーが立ち上がる。あとはFirefoxと同じですw
    SnapCrab_About Tor - Tor Browser_2016-2-24_18-2-26_No-00

じゃあ、どうやって今までダウンロードできなかったファイルをダウンロードするのか??

管理人もちょっとリンク忘れたので・・・昔々に書いた記事にメモしてたのでここから拾ったネタを使います。
  1.  とりあえず、上記の昔書いたリンクとやらが気になるのでリンクを開いてみました。TORブラウザーで・・・
    SnapCrab_NoName_2016-2-24_18-8-26_No-00

  2. どうやら、9.にDLがあるみたいなので・・・ポチ

     SnapCrab_Download an external file type_2016-2-24_18-13-27_No-00

  3. 「Download file」をクリックするとwww
    SnapCrab_Opening 日本語化CardToolrar_2016-2-24_18-13-39_No-00

  4. いつも通り、保存したいところを選択
    SnapCrab_Enter name of file to save to…_2016-2-24_18-14-9_No-00

  5. お疲れさまでした

〆いやぁ、これって、ゆうちゃんが逮捕されたときに知ったんですよ。あれから五年ぐらいですか?この人って確か、遠隔操作ウイルスで逮捕された人なんですけどね。WindowsXPにしか感染しないとかなんとか。
この人はどのような手口を使って・・・とおもったら、「踏み台→TOR→ターゲット」の手順?らしいです。極めて悪質な行為なので、たしか懲役10年の刑だったはずです。警察を苔にしたからじゃないでしょうか。

ゆうちゃん




人気ブログランキングへ