1920 


いやぁ、前々から知ってましたけど・・・iSOhuntなどに昔流れていましてね・・・OSとかOfficeって怖いじゃないですか。セキュリティーを考えるとなかなか使ってみたいとは思いません。

今日の報告は・・・なんとトレントサイトじゃなくて、実は公式のWEBが存在したということをお知らせしたいと思います・・・

使い方などは、後日にしますが・・・とりあえず、管理人のメモ目的のリンク集ということでw

  • MicrosoftToolkit
    microsofttoolkit
    基本的に、最新版のToolkitなら、全てのWIndows,Officeのライセンスアクティベーションに対応しています。昔々に使用した思い出がありますね。

    このツールの使い方は→工事中

  • KMSPICO
    Kmspico
    上記のMicrosoftToolkitの派生形ツールだと思います。。。たぶん・・・こちらのほうがワンクリック操作でアクティベーションできるので便利といえば便利ですね。

    このツールの使い方は→工事中


〆はっきりいうと、どちらも違いが管理人にはよくわかりませんv( ̄∇ ̄)vしぃと言えば、ワンクリック操作なのか、手順が多いものなのかの違い。
この手のツールは怖い・危ないので、使わないほうがいいことだけは理解の上で自己責任で・・・
 


人気ブログランキングへ