main_logo 


そうだ、これを、オレ激の記事にしよう!!と思って、去年・・・

すっかり忘れていました。 

このハックは、Wiiのトライワイトハックにとても似ています。 

このサイトに来ている人は多分、どこかで耳にしていると思う。たぶん。 

実はですね。 管理人が、初めてオカリナハックに挑戦をした時・・・ファイルをどれを選んだらいいのか正直よくわかっていませんでしたけど、今は専用のツールができているみたいですね。

2016/07/07 最新版のダウンロード先を追加しました
【導入準備】FreeSoft
【購入するもの】
絶対に必要


 

下記の品は、どちらかを購入してください。

【New3DS / LL対応】CYBER セーブエディター2 ( 3DS 用)
サイバーガジェット
2014-08-12

 
 
管理人は、SMS4を買いました。いや持っていたというのが正しいです。



【やり方・SMS4を基準にする】

基本的なセットアップ
  1.  セーブデーターをダウンロードしてください。
  2. 上記に記載する、セーブデーター系のツールを購入してください。SMS4買いました。
  3. SMS4で、ドライバーマネージャーをダウンロードして、ドライバーのインストール。マネージャーの解凍をしてください。
セーブデーターを選ぶ
  1.  TheHomeBrewLauncher公式サイトの下部にある。
    time3ds 
    お持ちの、3DS本体FWに合わせてください。管理人の3DSの設定に合わせたスクショ。どっちでもいいので、Downloadを選択して、落としてください。
  2. すると、上記の設定の場合ダウンロードされたファイルは、「POST5_J_22528_9221.bin」となります。
  3. 必要な情報は、「POST5_J_22528_9221」を覚えといてください。
  4. ダウンロードした、セーブデーターから、「POST5_J_22528_9221」を検索します。
  5. おそらく、2つ検索すると出てきますが、どちらでも基本的に動くとはずなので、どちらかを別に保存しといてください。
ゲームソフト本体に書き込む
  1.  SMS4をPCに接続する。もちろんゲームカードも差し込んでください。
  2. マネージャーより、「NDSカードに上書きします」を選択。※管理人は日本語に設定している
    3DSカードは認識されないwwwNDS専用なので
  3. ウインドウが立ち上がるので、「セーブデーターを選ぶ」で探したセーブファイルを選択
  4. あとは書き込むだけ。


あくまで、セーブデーターの書き込みの仕方を解説しただけです。TheHomeBrewLauncherよりstarter kit;をダウンロードして下さい。SDカードに解凍したデーターを書き込んでから、オカリナハックを動かしてね。


最新版セーブデーター

oot3dhax_rawsaveimages_haxpayloads_06-26-16

人気ブログランキングへ