sky3ds+


うんうん!やっと発売ですよ。公式ファームウェアで対策不可能な3DSマジコン「Sky3DS+」

ええ、対策されるかって?されますよ。ROMに特殊な暗号をされた場合・・過去のバージョンだとね。

Sky3DS+は、マジコン自体をアップデートすることが可能になりました。なので、長持ち?のマジコンですね。たぶん。


続きには、
前に、コメントで、購入する店舗どこですかと聞かれたので、書いときます。 
ほかに、悪い点と良い点を、メモ書き程度に記しときますね。 

GBATempで、Sky3DS+の公式レビューを公開していました。
[良いところ]

  • FAT32メディアへのドラッグアンドドロップによるデータ操作の使いやすさ
  • ワンボタンでなく2ボタンになって使いやすくなったROMのナビゲーション機能
  • ファームウェア改良によるゲーム切り替え時間の短縮
  • microUSBポート追加でUSBケーブル1本あればSDカードリーダーがなくてもSDコンテンツ編集が可能
  • 以前のテンプレートファイルより簡単な設定ファイル
  • ファ?ムウェアアップデートの仕組みによる製品としての長寿命への期待
  • ninjhax2.5対応によるリージョンフリー機能とHomebrew起動

[悪いところ]

  • microUSBポートの転送速度がピークで355kbpsと遅すぎて容量の大きなファイル転送に不向き
  • ファームウェアとmicorSDカードとの相性があって、毎回使う前にSDカードフォーマッターでフォーマットしないと安定しない
  • FAT32による4GBファイル容量制限。exFAT対応を要望
  • ninjhaxを使わないとリージョンフリーやHomebrew起動に対応できない

【購入したいと思っている店舗の情報】
管理人は、2つの店舗で購入したことがあります。

1 完全匿名の名無しさん 2015年12月08日 08:45 id:iRvKivMI0
どこのサイトで購入しようと考えてますか?
参考にしたいので教えていただけるとありがたいです 
  とのコメントをいただきました。ので、紹介をしていきますよ。


管理人が、Sky3DS+を注文しようと考えているのは、NDSwayzさんです。
URL:http://www.ndswayz.com/  
なぜ選んだかというと、今まで注文したマジコンショップに比べて、一番早くて安いからですおね。
Gameswayさんは、注文してお金を入れてから、1か月かかりましたね・・長かった。しかも船便。
NDShopは、友人が購入したのですが、WoTというアドオンで危険なサイトと出てビビッて変えないんですよね。ちゃんと届きます。1週間程度で

ちなみに、ひいきして、書いている、ndswayさんは、オプションで三日以内につくみたいですね。その場合、送料が、2000円ですがwww無料だと、1週間ちょっとの時間がかかりますよ。


 

人気ブログランキングへ