sky3ds+


あ・・・やっとFWアップデート対応の「Sky3DS]が発売されるのですね・・・

FWアップデートがないと怖くて・・・買えなかったんですよね。

新しい対策をROMにされるたびに、ごみ箱に投げるマジコンから、アップデートでごみ箱から取り出せるようになったらしいね。 

 
そもそも・・・

新機能ってなにがあんの?? 

 
ボタンが二つ付いてるらしい。

 
IMG_2573 




これのおかげで、今までだと、青いボタンで、順番に移動していた時は、順方向にしか進めなかったけど、戻ったりすることができるみたいね。



IMG_2581 


少し、違和感がある作りだね。FWアップデートを行うときに使うUSBケーブルらしいね・・・もうちょっと美しくできないのだろうか?(iPhone信者が通ります)
新型の、コピー対策にも対応可能になるのか?



APチェックも回避できるらしいですね。

  


APチェックを回避できると、最近ちまたで話題のモンハンXのコピー起動が可能になるらしいですよ。
今出回っている、Sky3DSでは起動不可能です。Gatewayでは動くみたいですね。
(主なAPチェックを行っているゲーム:どうもりのはっぴ森とか、ポケモンの不思議のダンジョン)



Sky3DS公式サイトリンク(画像をクリック)
com_ 

公式サイトのほうに、詳しい情報がありますよ。

管理人も少し、興味があるので、購入をしたいと思います。そのうち、購入を仕方を記事にしますので・・・お待ちください。


人気ブログランキングへ