google_chrome



Windows10にして、一か月・・・いや、7月の前半ぐらいに不具合が多すぎて、Win7に戻した。そしてまたWin10にした。
そしたら、いまだにキーボードの不具合が・・・いやノートPCね。
思い切って、ブラウザーごと乗り換えて、新しい状態で Windows7に戻したいので、今までに使ってきた、便利だった拡張機能をメモ程度に書いていく。
参考に見ていってください。 
ショッピング系の拡張機能



処理の高速化 


いつもの機能の拡張
  • Better History
    Choromeに追加する
     betterhist 
    履歴などを見やすく、するための拡張機能! 非常に閲覧しやすくなって、楽になった。 

     
  • Easy Auto Refresh
    Choromeに追加する 
    autoref 

    自動で、F5(更新)を行ってくれる、とても便利な奴。地震情報や、天気、災害情報を見る際にとても便利。

  • FireShot 
    Choromeに追加する  
     

人気ブログランキングへ