Line



iOS7までは、簡単にバックアップできたんですよね・・・

iOS8にしてから、うまく吸い出せなくなったんですよ。 

え?いまさらiOS8にするの?

仕方がないです。今日吸出しに成功しました。すみません。 
準備・脱獄していますか?


 これをしていないと、システムファイルにアクセスできないので、この段階であきらめてください。



 Windowsにインストールするべきソフト


必須:iTunes 
iTunesがないと、吸出しツール自体が起動できません。


必須:iFunBox

別のサードパーティー製のアプリでもかまいませんが、管理人の環境がコレです。 



アクセスするディレクトリーはどこ??


/User/Containers/Shared/AppGroup/*****/Library/Application Support/Sticker Packages



ここまでくると、気になるここ。「******」これは、LINEのあるファイルを探してください。

検索すると出てきます。



スタンプファイルの確認


 iFun_line_moza



あとは単純にコピーしてください。

人気ブログランキングへ