B-CAS_CARD_3 


コレを使って、VSでビルドすればあれが出来ますよ!!自分専用の改造ツール


499 :494:2015/09/10(木) 21:22
2ちゃんの過去スレや玉ねぎの過去スレをあさったり 
いろいろググったりしてたらここにたどり着きましました。 
それなりに調べはついたのですがcardtool.exeが無ければどうしょうもないので 
途方にくれて書き込みました。最近玉ねぎに来たので厨厨とかいう人ではないです。 
多分その人よりスキルが低いです。

500 :完全匿名の名無しさん:2015/09/10(木) 21:55
>>499 
角鶴で構わんよ 
まず、手持ちの角がアタリかハズレかは分かってるんだよな 
角に印刷されている★が2個以上あればハズレ確定だ 
ハズレだったら角鶴を入手しても何もできないからな 
それから他人がビルドした角鶴は信用できないから自分でビルドしろよ 
とりあえずVS2013辺りで良いからビルド環境を整えてみな 
ビルドするだけだったら特別な知識は不要だ 
で、これを正常にビルドできたら次のステップだ 
https://github.com/e2032335/BCAS 
バグ持ちだがオリジナルの角鶴が完成する 
修正内容は自分で探すかスレ1から探せば良いぞ

人気ブログランキングへ