r4new
 

そもそも、いまだに日本人は、マジコンがR4といわないとわからない(むかつく)ので書きます。

何?管理人は日本人じゃないかって?もちろん日本人です(汗)


管理人「友人にマジコンってしっている?」

友人「へ?マジコンって何よ??」

管理人「昔、流行ったR4って奴が有名よ」

友人「あぁあれか」

ここまで話さないとわからない。


というわけで、現在の日本人はNDSファイルの起動するマジコンでさえもわかっていなさそうなので、 紹介します。管理人が所有している3DSで起動可能なマジコンは、「R4 igold3DS」です。

マジコン文化はとまっている?いえとまっていません。。。。
では、有名どころをあげていきましょう。現状最新のFW「9.9.0.0J」で起動可能なマジコン??

もちろん管理人が所有しているマジコン「R4iGold3DS」が先に登場www
 
 images
 
http://www.r4ids.cn/ 

こちらは、パワフルなCPUのおかげで リアルタイムセーブ(通称:RTS)が可能です。

価格も安くもなく高くもなくww平均的なネット相場は2000円前後で購入できます。

一番人気のマジコンで、業界で初めて3DSに対応したとか?


 ACE3DS PLUS 

http://ace3ds.com/jp/index.html

こちらは、私の友人が所有しているマジコンです。

使用してみると、完全にオリジナルのDSカードと消費電力が変わらないとかなんとか?

しかも、業界最安値のまじこんです。 安さだけの自慢ですね。だいたい1300円前後ぐらいで変えます。 

リアルタイムセーブが使えないとかで文句言っています。


GAqa-98qSy

http://eng.supercard.sc/manual/dstwo/


絶対に買い換えたくない、壊したくないって人は業界最高値で安心できるマジコンDSTWOを買うべきです。

業界で一番よい、パーツを使用してパワフルです。コレがあれば、二度と買い換える手間がありません。

損をしたくないと思う人が買うべきもの。


 

このように、三つ特長が大きく出ていて、いるものを紹介しました。ほかにもたくさんありますが?どうやらコピー品みたいなのが多くて、紹介できません。 

人気ブログランキングへ