B-CAS_CARD_3



さまざまなサイトにあった、コメント欄にいかにばれないようにわかりにくいように書いたコメント集

匿名 より:
2015年7月21日 2:03 PM
昨日、夢で・・・

検索ワード「Tor板」で調べると良いとお告げがあった。

yahooで調べると出てきました。

板のスレッドタイトルで
「全てのカードがBLACKCAS化されるツールが出たらしい6」
をクリックして本文を読むと
前スレッドが1~5まであるらしい。

たまたま、スレッド2をクリックしたら、あ~ら不思議。

9.にDLがあった。
121.に☆のkwがあった。
182.にe2のkwがあった。
367.にキーリストkwがあった。

私は夢の中で考えてた。なぜ、ここに有ったのだろう。

私はいつも、解凍する時と実行する時にはネット・ウイルスソフトは停止している。ウイルスがなくても有っても。

そこで、私は目覚めた。午後1時だった。
私の夢日記でした。

あっ、そうそう
夢の中で、こんなお告げも・・・

Microsoft Visual C++2008
C++2010
インストせよ。と

もう、バイナリで書換えしなくとも鶴内で入力出来るらしい。と

今日の朝食はトーストにレモンスライスだった。



おさるの衛星 より:
2015年7月5日 2:05 PM
おさるのわくせいさん、おひさしブリーフです。
難しいかもしれませんが、ご解読ください。

<角鶴ニッカウィスキーで作るパスタ料理★>
角鶴ニッカの国産.exeは手に入れられましたか?

① 角鶴(NIKKA)の国産.エクの【重さKB】としては『605(619,520)』を使うと良いと思いますが、実際には角鶴ニッカがちゃんと飲める状態なのでしたら、これこそ別になんでも良いのです。

角鶴(NIKKA)の準備 2012年ものの方が酷があり不純物がないのでベター 。

② そしてスターサラダ/ウァウサラダ/スカッパサラダの商品番号(野菜仕入れ直送ダイヤル:03 00 92 49 24 92 49 24 92 49)
で検索し目当ての商品を探します。いくつか産地を偽った偽物もありますが、3種類くらいか2種類くらいしかありませんので、試食をすれば分かる事でしょう。

② カスインファン.エクという調味料(調整調味料)もセットで梱包されている場合もありますが正直無くても良いです。最悪。

③ 倍成絵出太の準備Stirlingを印巣取する。

以上で下準備は完了ですのでとても簡単です。作り方が簡単過ぎるので、美味しく作れない=ウソ情報などが3種類くらいありますので、惑わされない様にしてください。

④ 角鶴の調理
 倍成絵出太で角鶴を開く
 検索で「0321B4」を入力する
 検索結果の「03 00 92 49 24 92 49 24 92 49」を
 「×△◎秘密のレシピ新商品コード×△◎」に上書きする
 わーさんだけでなくすーさんも心変わりしては
 いけないので、ついでに
  検索で「92 49 24 92 49 24 92 49 01」を入力する
検索結果の「92 49 24 92 49 24 92 49 01」を
 「×△◎秘密のレシピ新商品コード×△◎」に上書きする
倍成絵出太で上書き保存する(名前を付けて保存
 では実行ファイルはできない)
④調理済角鶴の実行
 (実行時黒枠が現れない場合残念ながら不適合角)
 F1を押してバックアップ(時間がかかるが、動きが
 止まるまで待つ※実際にはバックアッフなんて必要ないよ)
F4を右端少し上の数字が2038になるまで何回か押す
(計6回)
そして間髪入れずにそのまま続けて「1,2,3,4,5」を押す(更新完了) そして間髪入れずにそのまま続けて
「a,s,d,f,g,h」を押す(email削除?)
⑤調理済角の確認
 「カスインファン.エクという調味料」を利用してログが2038年になっていればOK

と2軒隣のおばちゃんが言っていた

そっとしておいてくれたらうれしいな!

人気ブログランキングへ