オレ的激裏情報局

あまり知られていない裏情報を提供するサイトです。あなたの求める、裏の情報が全て終結するようにがんばります。すべては自己責任で行うようにしてください。このサイトの目的は管理人が、忘れっぽいので、オレ的なメモをするために作ったサイトです。現在は、PVが増えて喜んでいます。

    読者の皆様のご心配おかけしまして、申し訳ございません。 大丈夫です、生きてます。ネット回線にトラブルが発生していて、ようやく、落ち着いて一週間か二週間たちましたので、更新を再開します。1ヶ月間、更新できていませんでした。

    2016年09月

    Aqua-Blue-PS-Vita-Front 


    タイトルを見て・・・嘘じゃろ??なんて思った方。マジで出回っています。この記事の吸い出しの仕方で、皆さん頑張ってネットに流してくれているんでしょうねw 

    久々の更新ですが、書きたいことが山ほどあったのですが・・・こちらを優先させてもらいます。

    Vitaに関しては、もう完全にアレになっているので・・・セキュリティーがザル  【やばいwwVitaのVPKファイル形式のROMがすでに幾つかのサイトで出回っている件について】の続きを読む

    DVDFab-DVD-Blu-RAY 

    前回記事(9.3.0.3)から、3ヶ月がたちましたね・・・

    驚きなのが・・・9.3.1.2以降のバージョンではクラックが配布されていないので、最新ではないです。最新は、9.3.1.6です。

    いつものことですが・・・バージョンアップのたびに使えなくなります。 前記事のコメントで、期待されていたので、期待に答えてみましたよ。

    2016/09/21 オレ的激裏アップローダーを追加 【【Crack】DVD/BDのコピーガードを解除できる「DVDFab9.3.1.2」の無料化方法】の続きを読む

    B-CAS_CARD_3 


    前回記事から、一週間がたちましたね。

    本日、メールの確認とコメントのチェックを全て一通り見ていたら、あることがわかりました。

    実は、当サイトの記事が一部間違っていまして・・・そう、管理人もうまくできなかった理由が、メールの助言によってわかってしまったw

    それにしても、今後TVは、アレに変わりそうであれな気分なんですよねぇ・・・ 【【B-CAS】2016年更新のKWから「Wkeys.txt」を使っての更新のやり方が理解できましたw】の続きを読む

    SNES 


    前回記事(HomeBrew環境インストール)から、やっと時間ができたというよりか・・・やっと色々と環境が整いインストールできるものが増えてきましたね。

    みなさんが気になるのは、バックアップ起動でしょう。本日は、スーパーファミリーコンピューターのゲーム起動方法を紹介していきます!!
    【【PSV】スーファミ(SNES)のエミュレーター「Snes9xVITA」のインストールの仕方!→グラディウスⅢで遊んでみた件】の続きを読む

    このページのトップヘ