オレ的激裏情報局

あまり知られていない裏情報を提供するサイトです。あなたの求める、裏の情報が全て終結するようにがんばります。すべては自己責任で行うようにしてください。このサイトの目的は管理人が、忘れっぽいので、オレ的なメモをするために作ったサイトです。現在は、PVが増えて喜んでいます。

    読者の皆様のご心配おかけしまして、申し訳ございません。 大丈夫です、生きてます。ネット回線にトラブルが発生していて、ようやく、落ち着いて一週間か二週間たちましたので、更新を再開します。1ヶ月間、更新できていませんでした。

    2016年04月

    maxresdefault 

    任天堂様より、次期ハードウェアNXの詳細というか、決済情報(株)にて、最後のちょろっとしたところに記載があり、ました。

    その情報が話題になってくると、Twitterのほうでも改めて、公開されておりました。

    次期ハードウェアNXは果たして、成功するのでしょうか? 【【2017年3月】極秘に開発を続けられた、任天堂最新ハード「NX」がついに発売日が決定】の続きを読む

    20141223170221 


    格安SIM!いいですよね。

    ちなみに、格安SIMは現在・・・情強(情報強者)の人が主に使っています。おそらくですが、今年の夏から来年に掛けて、年配層(フィーチャーフォン世代)がスマートフォン所持をする時期に入ると思います。40代以上の方々。その方々をターゲットにした、戦略を取ると思いますよ。新規事業者などは・・・

    ちなみに、管理人の周りでも格安SIMに変えたよ!なんて声がちらほら聞こえてきましてね。 softbankからiijmioとか、OCNに変えたいと思い・・・検討をしたのですが。なんと管理人のスマホは古い(iPhone5s)でして、softbank公式の書き込みを見る限り、SIMフリー化は無理です!は???と思い。なんとかアクティベーションをする手立てはないかと、思い探したところ。下駄(R-SIM10)をはかすといいらしい。ちなみにファクトリーアンロックという手もありますが、当方ブログの意図に合わないのでやめました。 


    ※あくまでも、今回はメモをしているだけなので、やり方を紹介しているわけではありません。次期、本記事を書きます。 【【メモ】iPhoneでSIMロック解除(R-SIM10)して格安SIMを導入するための準備】の続きを読む

    • カテゴリ:
    _75147 


    完全匿名とまではいかなくとも、多少は匿名化することができます。

    このVPN設定をすれば、位置情報の偽装やブラウザーの情報。端末の情報をインターネットに残さないようにすることができるようになります。

    今回のやり方は、VPNgateを利用するので、日本サーバーもあり、安心して国内のブログやHPにも接続できることがメリットです。
    【【匿名化】iPhoneで安全にインターネットを利用することができるVPN設定方法】の続きを読む

    このページのトップヘ