オレ的激裏情報局

あまり知られていない裏情報を提供するサイトです。あなたの求める、裏の情報が全て終結するようにがんばります。すべては自己責任で行うようにしてください。このサイトの目的は管理人が、忘れっぽいので、オレ的なメモをするために作ったサイトです。現在は、PVが増えて喜んでいます。

    読者の皆様のご心配おかけしまして、申し訳ございません。 大丈夫です、生きてます。ネット回線にトラブルが発生していて、ようやく、落ち着いて一週間か二週間たちましたので、更新を再開します。1ヶ月間、更新できていませんでした。

    2015年12月

     20150603023609 

    Windows10へのアップグレードを予約したり互換性の検証を行ってくれるものでもあるので、Windows10への移行を検討しているのであれば削除ではなく単純にタスクトレイのアイコンを非表示にする程度にとどめておくのが良いかもしれません。

    【Windows10を入手するの広告を削除する方法!!】の続きを読む

    B-CAS_CARD_3 


    多分、皆さんが躓いているポイントがなんとなくわかってきました。

    ズバリ、バイナリエディターが使えない方が多いのではないでしょうか??

    バイナリエディターはいたって簡単で、パソコン操作で、検索とタイピングなどができればOK!!

    解析は、パソコンのプロにしかできません。管理人もよくわかりません。

    非常に簡単ですので、やっててはいかがでしょうか?  【【B-CAS】バイナリエディターを使って、KWの書き換え方法!】の続きを読む

    net_ 


    PCでPS3を遊ぶことができる、初のエミュレーターが、だんだんまともに動くようになってきているようですね。

    動画を見ると、パズル系や2D、ADVはまともに動くようになってきているようです。

    PS3というと、約十年前に発売された初のHD機種だったかと思います。

    10年の歳月を得て、やっとまともに動くものが完成してきた模様。スクショからわかるとおり、 管理人の大好きな、Terrariaが動くみたいで、ワクワクです。

    ちなみに、CFWを搭載した、PS3をお持ちの方しか、このエミュレーターは使えないと思います。バックアップしてからの、エミュレーターですもの。 【【RPCS3】PCで、PS3を遊ぶことができる、エミュレーターが実用性が出てきている件!!まともに動くぞ】の続きを読む

    sky3ds+


    うんうん!やっと発売ですよ。公式ファームウェアで対策不可能な3DSマジコン「Sky3DS+」

    ええ、対策されるかって?されますよ。ROMに特殊な暗号をされた場合・・過去のバージョンだとね。

    Sky3DS+は、マジコン自体をアップデートすることが可能になりました。なので、長持ち?のマジコンですね。たぶん。


    続きには、
    前に、コメントで、購入する店舗どこですかと聞かれたので、書いときます。 
    ほかに、悪い点と良い点を、メモ書き程度に記しときますね。  【【マジコン】新型Sky3DS+の良いところ!悪いところ!+マジコン販売店の情報など】の続きを読む

    sky3ds+


    あ・・・やっとFWアップデート対応の「Sky3DS]が発売されるのですね・・・

    FWアップデートがないと怖くて・・・買えなかったんですよね。

    新しい対策をROMにされるたびに、ごみ箱に投げるマジコンから、アップデートでごみ箱から取り出せるようになったらしいね。 

      【【朗報】新型3DSマジコン「Sky3DS+」が発売される模様!FWアップデートにも対応するみたい】の続きを読む

    このページのトップヘ