オレ的激裏情報局

あまり知られていない裏情報を提供するサイトです。あなたの求める、裏の情報が全て終結するようにがんばります。すべては自己責任で行うようにしてください。このサイトの目的は管理人が、忘れっぽいので、オレ的なメモをするために作ったサイトです。現在は、PVが増えて喜んでいます。

    読者の皆様のご心配おかけしまして、申し訳ございません。 大丈夫です、生きてます。ネット回線にトラブルが発生していて、ようやく、落ち着いて一週間か二週間たちましたので、更新を再開します。1ヶ月間、更新できていませんでした。

    2015年10月

    Hack2 [


    昔、BandiCamに入っていた、スクリプトですおね・・・

    あのころは、まだ危険認知度が低くて・・・ポッチとソースコードを読まずに踏んじゃったんですおね。

    そしたら、勝手にデスクトップにあれ?こんな画像を保存したっけ?とか思うものまで出てきた。一時保存ファイルですね・・・・

    怖い怖い。一応紹介程度に続きにスクリプトをはっときます。  【【スクリプト】パソコンのファイルを全てデスクトップに移す方法wwww】の続きを読む

    google_chrome



    Windows10にして、一か月・・・いや、7月の前半ぐらいに不具合が多すぎて、Win7に戻した。そしてまたWin10にした。
    そしたら、いまだにキーボードの不具合が・・・いやノートPCね。
    思い切って、ブラウザーごと乗り換えて、新しい状態で Windows7に戻したいので、今までに使ってきた、便利だった拡張機能をメモ程度に書いていく。
    参考に見ていってください。  【【メモ】管理人が使用している、GoogleChromeの拡張機能】の続きを読む

    ike_150521retro02 



    レトロフリークを使わなくても、吸いだし機と、エミュレーターさえ、あればだれでも作ることができます。
    ただ、だれでも簡単に作れるかという話になると、また別の話。
    吸いだし機の制作、エミュレーターの設定。など様々な、難点を克服してくれるのが、レトロフリーク・・・さらに、チートも簡単。
    だが、ネックなのがお金。 2万円もレトロゲーム機の""互換機""に支払えますか??実機で遊んだほうが楽しいに決まっている。
    そんなことを言ってたら、タイトルの話からそれるので、本題に入るが、自作でレトロフリークを作っちゃいました。
    エミュレーターと、ランチャーツール、吸いだしたROMを用意するだけで、だれでも自作レトロフリークが完成します。 


    ※記事の一部を修正しました。大変申し訳ございませんでした。リンクの解除を行いました。  【最近話題のレトロフリークを自作してみた!!しかもコンパクト!!】の続きを読む

    org_ 


    久しぶりに、見に行ったら更新されていましたねぇ・・・

    10月12日に更新されていて、もう10日も立っています・・・
     
    このエミュレーターは、C言語で書かれている、エミュレーターですぉ。今のところ、管理人的には一番好きな、インターフェイスで、美しいエミュレーターとして、PPSSPP派です。。。  【【更新】PSPエミュレーター「PPSSPP1.1.1」にアップデートされましたね。】の続きを読む

    B-CAS_CARD_3 


    オレ的に忙しい日々ですが、一応ツールに関して、分かった情報まとめて行きたいと思います。

    ちなみに、このサイトはオレ的なメモを目的に作っているんですおね・・・昔どこぞのサイトか忘れたけど、ゲーム機ハックサイトとかで、メモブログとかなんとか歌っているサイトを見たことがあります。

    何しろ、B-CAS系のツールが多すぎて・・・自分でも把握できなくなってきたので、メモ代わりに書かせてもらいます。

    配布に関しては、ほしいというご要望がありましたら、 TVtest同様に配布しますよ。たぶん、ここにアクセスしている人は持っている人が多いと思うので不必要だとオレ的に勝手に思っています。
    【【情報】B-CASカード管理ツールまとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ